【お知らせ】
2月24日~28日は弊社倉庫の棚卸し作業のため、ご注文からお届けまで通常より日数がかかります。
ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承ください。

TOP > FAQ

FAQ

ご注文について
配送について
サイズについて
サイトについて
返品・交換について
決済方法について

ご注文について

支払い方法は何が選べますか?

【お支払い】お支払い方法 >

使えるクレジットカードは何ですか?

【お支払い】クレジットカード >

代金引換の手数料はいくらですか?

【お支払い】代引き >

利用可能なコンビニエンスストアはどこですか?

【お支払い】後払い >

領収書はもらえますか?

【お支払い】領収書について >

ラッピング包装はしてもらえますか?

【ご注文】ギフトラッピングについて >

熨斗対応できますか?

【ご注文】熨斗について >

ギフトなど、自分(購入者)の登録住所と違う住所に送れますか?

【配送】配送先について >

限定数とは何ですか?

【商品】在庫状況とお届け時期 >

配送について

商品は注文してからどれくらいで届きますか?

【商品】在庫状況とお届け時期 >

送料はいくらですか?

【配送】送料について >

配送業者を選べますか?

【配送】配送会社 >

配送日時の指定はできますか?

【配送】配送日時指定 >

海外への配送はできますか?

【配送】配送会社 >

配送業者の営業所で受け取ることはできますか?

【配送】配送先について >

配達時に不在だった場合、宅配BOXに入れて欲しいのですが。

【配送】ご不在時の宅配ボックス配送について >

お届け遅延メールが届かないのですが。

【会員登録】会員登録について >

サイズについて

サイズの見方

【商品】サイズ表記について >

サイトについて

定休日はありますか?

【お問い合わせ】 >

ショップに直接質問できますか?

【お問い合わせ】 >

メールマガジンの配信を停止したいのですが。

【会員登録】メールマガジンについて >

退会したいのですが。

【会員登録】退会について >

メール・お問合せフォームからメールを送ったのですが、返事がまだ来ません。

【お問い合わせ】 >

売り切れになった商品の再販売はありますか?

【商品】在庫状況およびとお届け時期 >

注文内容を確認したいのですが。

【ご注文】ご注文内容の確認 >

WEBで新規会員登録をすると「既に登録しています」のコメントがでて、会員登録ができないのですが。

【会員登録】会員登録について >

商品ページの在庫欄に在庫が表記されないのですが。

【その他】ご利用環境について >

商品ページで画像の拡大、サブ画像の選択ができないのですが。

【その他】ご利用環境について >

商品カテゴリーページや検索結果のページで、次のページに行けないのですが。

【その他】ご利用環境について >

JavaScriptの設定方法

【その他】ご利用環境について >

返品・交換について

返品・交換をご希望の場合

【返品・交換】 >

商品が不良です。

【返品・交換】 >

注文した商品と違う商品が届きました。

【返品・交換】 >

商品のサイズが合わなかったのですが。

【返品・交換】 >

返品するときの送料は?

【返品・交換】返品交換時の送料について >

返金はいつ頃ですか?

【返品・交換】返品後のご返金について >

クレジットカードで支払いの場合で、返品・交換になったらどうなるの?

【返品・交換】返品後のご返金について >

決済方法について

利用できる決済方法は?

【お支払い】 >

登録カード情報の変更、削除はできますか?

【お支払い】クレジットカード >

後払いとは何ですか?

【お支払い】後払い >

商品が届きましたが、振込用紙が入っていません。

【お問い合わせ】 >