秋気分

  • まるちゃんスペシャルコラボ♪ “シンプルさ”と“シャレ感”にこだわった、コスパ◎な上下セット!

  • 肌に張り付かない程よいタイトスカートで、ボディラインをすっきり! レトロなお花の刺しゅうも素敵♪

  • 大胆なオフショルダーで女っぷりUP!シックな黒地に小粒なドット柄が上品な、大人かわいい1枚♡

  • 秋冬にぴったりな、ふんわり起毛感のあるレーススカート♡ 旬のマスタードなら、断然今っぽい!

  • 優しい印象をまとえる、やわらかなとろみブラウス。キュートなリボンのベルスリーブは着映え度も◎!

  • 完売必至!まいまい×ダイアナのコラボパンプスがエディットストアに登場。秋にぴったりの2色展開。

  • 夏が終わり肌がお疲れモード・・・。話題のヒト幹細胞コスメでエイジングケア。顔もボディも使えるローション。

  • 「ファンデーションにまでヒト幹細胞培養液が入っているなんて」と美的バイヤーも感動!リキッドファンデ。

COORDINATE

CanCam11月号

style01
まるちゃんスペシャルコラボ♡ おしゃれに差がつく技アリなブラウスとチェック柄パンツのセット!

CanCam11月号

style02
上品で大人かわいい、
ヴィンテージライクなお花刺しゅうタイト♡

CanCam11月号

style03
デコルテを大胆に見せた女っぽいデザイン♡
シックな黒地に小粒のドット柄が上品

CanCam11月号

style04
定番のレーススカートを
旬色のマスタードで今っぽく!

CanCam11月号

style05
華やかで着映えする万能な一枚♪
ベルスリーブでかわいさ2割増し!

Domani10月号

style01
大人の肌と着こなしに欠かせない特別な色、それが赤。
色が盛り上がる今シーズンだからこそ、小物ではなく
服で取り入れて、新しい自分に出会って!

Domani10月号

style02
働くシーンに映えるキレイ色No.1のライトブルー。
この時季に買い足すなら起毛感や地厚さにこだわりたい。
清潔感のある知的でやわらかな女性像を描いて装って。

Domani10月号

style03
春夏シーズンから引き続き人気のイエローは、
一点投入するだけで今っぽさをアピールできる便利カラー。
主流のマスタードトーンなら着る人を選ばずトライしやすい!

Domani10月号

style04
ネイビーや黒といった定番色感覚で取り入れることで
着こなしの旬度がグッと高まるこっくりグリーン。
とろみのある優しい素材感を選ぶのがコツです。

Domani10月号

style05
女性ならだれでも大好き、でもDomani世代ともなると
臆する人も多い色。甘さよりもこなれ感を意識して取り入れ、
大人になじむ現代的なピンクを実現させて。

CanCam10月号

style01
まるちゃんスペシャルコラボ
上品で大人かわいい、黒ブラウス&ピンクスカートセット!

CanCam10月号

style02
まるちゃんスペシャルコラボ
センスよく見える、黒ブラウス&マスタードスカートセット!

CanCam10月号

style03
編み上げリボン付きの
サッシュベルト風デザインがポイント♡

CanCam10月号

style04
上品かつこなれて見えるボルドーは
この秋一枚は欲しいマストバイカラー!

CanCam10月号

style05
ラップ風デザインならではの、
おしゃれな裾の揺れを楽しんで♡

CanCam10月号

style06
ハッと目を引く鮮やかなマスタードカラー!
フリル調のベルスリーブもポイント♪

Domani9月号

style01
スタンダードな着こなしを
今に仕上げる主役級トレンチ

Domani9月号

style02
変わり白シャツで引き出すのは
清楚な佇まい

Domani9月号

style03
折り目正しさの中に
ちらりと感じるのは
センシュアルなムード

Domani9月号

style04
鎖骨見せとマスタードで表現する
秋のフェミニティ

Domani9月号

style05
脱カジュアル即モードな
大人見えする新鮮カーキ

Domani9月号

style06
手首に足首、鎖骨に襟足…
要所の肌見せでしなやかさも格別

Domani9月号

style07
タイトな上下にばさりとはおって
上級なリラックス感を表現

Domani9月号

style08
こっくりカラーとデコラブラウスで
秋のおしゃれに一番乗り!

cancam9月号

style01
まるちゃんもこっくりピンクにひと目ボレ♪
ドラマティックに見える着映え度◎なスカート

cancam9月号

style02
秋まで着られるシックなブラックをまいまいがセレクト!
ちょっぴり大人にアップデート♡

cancam9月号

style03
まいまいもオーダー済み!
チノ素材スカートをボーダーニットと合わせて
クラシカルに

cancam9月号

style04
勝負の日にオススメ♡
まいまいセレクトの、女の子らしさもスタイルアップも叶う最強ワンピ

cancam9月号

style05
「ここまでタイプの花柄スカートには、なかなか出会えない!」
まいまいイチオシのスカートで「いつもよりおしゃれ」に♡

cancam9月号

style06
着るだけで3割増で盛れちゃう!
デニムと合わせて、ブラウスのかわいさを堪能♡

cancam9月号

style07
フラワー刺しゅうにビジューがキラリ!
軽やかなチュールスカートに女の子っぽい白ニットを合わせて

cancam9月号

style08
まいまいが今、いちばん夢中なジュエリーブランドが登場!
このかわいさ、みんなにも届けたい♡

cancam9月号

style09
ひらりふわりと揺れる、ランダムな裾の動きにドキッ♡
まるちゃんもお気に入りの青み系グリーンスカート

cancam9月号

style10
ふわっふわの手触りがたまらない♡
女の子らしいミニサイズのファーバッグで秋を先取り!

cancam9月号

style11
鮮やかイエローのスカートと合わせたおしゃれ配色でスタイリング
まるちゃんもツボ♡な女っぽシャツ

cancam9月号

style12
乙女心をくすぐるディテールにキュン♡
360度どこから見ても素敵なチュニックをまるちゃんがセレクト!

cancam9月号

style13
ちょっぴり辛口なマスタードも、
オフショルならレディな印象♡
手持ち服をぐっと今っぽく見せるとろみブラウス

cancam9月号

style14
まるちゃん好みのこなれた雰囲気に
センスのよさとリラックス感が両立できる黒の小花柄ワンピ